(*゜▽゜ノノ゛☆ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

今日からライブのリハが始まりましたー(*´艸`*)♪

人見知りの伊藤、初めてお会いする方を含むミュージシャン陣に

ドキドキしながらの現場入りでした(≧д≦)!



だけどね!



あのね!!






んもぉぉちょぉぉ~たのしかった(*´Д`*)♪


リハ中はこんな感じで・・・


静◇呑んだくれ日記-20090708212653.jpg



真剣に曲に取り組んでるのね。



んで写真とりまーすっていたらこんな感じで・・・




静◇呑んだくれ日記-CA3D004900020001.jpg

みんなノリいぃ(*´Д`*)!!


ちなみに私は写真を撮るのに夢中で、

写真に写ることを一切考えてなかった結果がコレですw




ともかく、

たくさんの演奏陣にかこまれて、楽しく気持ちよぉく歌わせてもらってます☆



なんと嬉しいことに女性が多いので、

本番までには全員の胸をこんぷりーとしたいと思います(*´艸`*)♪




いライブにするために、みなさん頑張ってくれてるので、

わたしもめいっぱい頑張るよーっ(*´Д`*)!!!





・・・・ってことで、



おわってからちょと呑んで帰ってきたからもう眠いぉ(つω⊂)



ねます


おやすみー