ひさびさに | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

携帯を忘れて仕事に出かけました。


いつもだったらめっちゃ落ち着かない~(;´д`)ってなるとこだけど、

今日はあんまり気にしないでおいてみました。

特に急ぎの連絡もなかったしね。(私からは)


そしたらなんかねぇ、

すごい自由な感じがしたー(*´ω`*)


連絡がどうとかってことじゃなくてね。



だってさ、


朝起きたらメールチェックでパカっ。


駅までの道中、経路検索でパカっ。


電車で座ったらメールうつためにパカっ。


現場終わって連絡確認でパカっ。

歩きながら時間確認でパカっ。

ひとりでお茶してる時もパカっ。

誰かといても相手がトイレに行ったらパカっ。



そんなに携帯大好きか(;゜▽゜)!!ってくらい、いつもさわってるんだよね。

だからそれがないだけで、なんかいつもと違った感じで一日を過ごせた感じがしたのだよ(*^―^*)



・・・まぁ、おうちかえって携帯見たら、事務所からの電話やらわりと急ぎのメールやらが入ってて焦ったけど(;´∀`)



たまには近代アイテムに縛られないでいるのもいぃなぁって思ったいちにちなのでした(*゜ω゜)♪