わたしは | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

人の死というものをちゃんと自分の中に受け入れるのに少し時間がかかるので…

1週間以上経って、書くべきかどうか考えたけど、やっぱり書こうと思います。


最近はちょいちょい週プロ読むくらいで試合も観てなかったけど、三沢さんがやってきたプロレスが私なりにすごく好きです。

当然まだまだ活躍してくれると信じてたし、亡くなったなんて信じたくないって気持ちでいっぱいです。

三沢さんが亡くなったって聞いてから今日まで、テレビも新聞も雑誌も、目にしないようにしてました。
見ると悲しくなって頭ん中それだけになっちゃうし、人がいろいろ言ったり書き立ててるのを見るのは好きじゃなくて、私のペースで受け入れたかったのもあって、





んと
書くとか言ってみたもののなんかまだいろいろうまく書けなかったゃ



だから月並みだけど



三沢さん

心から
ご冥福をお祈りします。

大好きです。