たーんっ(*´Д`*) | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-090514_1920~01.jpg
先日レコーディングがありましたー☆

がっちゅり歌った後、作曲の田中公平先生が飲みに連れてってくれたよ(≧ω≦)♪


すっっっごぃおいしぃ牛たんのお店でねー、写真の牛たん串をはじめ、出てくるものひとつひとつに

『ウマい(≧д≦)』とか
『ヤバい(≧д≦)』とかしか言えなくて、もはや説明とかできないくらいおいしかった…っ(>_<)!!
たんをはじめとする肉たちもさることながら、テールスープも絶品な上に、デザートの抹茶アイスまでもがもぅ…(*´Д`*)

なかなかお会いできない公平先生といろいろ話もできたし、短かったけど充実で楽しい時間を過ごせました(*^―^*)♪




…ただ、グルメレポーターには向いていないことを痛感したわ…(;´∀`)

でもいいんだっ(`ヘ´#)
おいしいものに『おいしい』以外の言葉はいらないんだっ!
あとは私が感じてればいいんだぃっっっ(>_<)