すき(*´ω`*) | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-090511_1157~01.jpg
マンゴーがだいすきだぁぁぁ(*゜▽゜)!

いつからなのか、なんで好きになったのかは全然思い出せないんだけど、すごぃ好きなの(*´Д`*)


甘いよね☆
うまうまだよね☆
南国感じちゃうよねっ☆


いつだったかの休みの前日に食材を買い込んだ時、買い物かごにマンゴージュース3種類とマンゴーヨーグルト、それとマンゴーそのものが入ってた。




…ことにレジで気付いたことがあった。もぅ完全に無意識なの。

よほどマンゴーに執着があるなにかに取り憑かれてるのか…(;゜▽゜)?


ちなみに今マンゴースムージー的なものを飲んでいるんだけど、上に乗ってる果肉が粉っぽい味がする&すっぱくて悲しいです(;д;)

完熟にはまだまだかしら…