さいきん | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-CA3D00790001.jpg
よくラーメンをたべるよ(*゜▽゜)

ラーメン大好きなんだけど、スープの油でお腹痛くなっちゃうからここ10年くらいはあんまり食べなかったんだ。

でも少し前に意を決して食べたら大丈夫だったから、最近はたまに食べるようになりましたー(・ω・)


いやぁ、
やっぱりおいしぃね(*´Д`*)






ところが。




数回食べて気づいたことが。





スープいっぱい飲まなきゃお腹は壊さないけど、あんまり量食べてないのに胃が張って気持ち悪くなるの…。




なんでー
なんでよー(;´д`)




おかーさん曰く、
麺に入ってるなんとかって(名前忘れた)やつが体質に合わないのではないかと。



なんだよー
せっかく食べられるようになったと思ったのにー(;д;)



ほんとにそうなのかはわかんないけど、なんとか克服したいなぁと思っておりますっ(´・ω・`)