しむ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-CA3D00640001.jpg

おやゆびせいじん『しむ族』とのツーショットに成功しましたぁっ!

あ、ブッサイクな顔でごめん(≧д≦)!


てなわけで、みんなの優しいおにーさん・志村知幸氏(通称しむにぃ)。
ノリもいいしウマもあうし大好きだぜぇぇ(*´▽`*)♪

初めて出会ったときは、朝まで呑みながら若干ケンカ腰で
男女の付き合いについて言い合ったんだけど(しむにぃ覚えてっかな(笑))、
いつの頃からか敬語も使わなくなり
今ではすっかり酒とか釣りとかスキューバとか一緒にやる仲になったんだぁ(*´Д`*)

んでこないだ仕事一緒だったんだけど、
早く終わったから久々に軽く行くかっーて事で呑んできたよ☆

遊びのことから仕事のことまで、
なんかほんと久しぶりにいっぱい(サシで5hくらい)話したなぁ(*^―^*)

んでふたりでやたら写真撮ったんだけど、
酔っ払ってるからヒドいのばっかでめちゃ笑った(´∀`)


そうそう、

おやゆびせいじんって何(;゜д゜)?って方は、
しむにぃのブログ
『OYAYUBI SEIJIN』
http://shimu4646.jugem.jp/
を見てちょ♪

ちょうど私の記事をアップしてくれたよー☆


しむにぃのブログは私のツボだー(*´▽`*)


これからも遊んでたも、しむにぃ☆