だっ好 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

だっ

から、だいぶあいちゃったー(;´∀`)


1曲目でかっ飛ばした後、EDメドレーのおしりまで約1hの空白を得た私は。

メイクさんとおしゃべりしながら髪型を変えてもらったり(おろしてゆる巻きにしてサイドに寄せてみた!)、ムーンライト伝説の衣装のフリフリ感を抑えてみたり(安全ピンって便利だね!)、振りとか殺陣とかを確認したり(やり慣れないことは何度練習しても不安なんだ!)、おなかが冷えてコートを着たり(トイレは友達、怖くない!)、楽屋にあるモニターでステージのみんなをチェックしたり(みんなパフォーマンスが違ってておもしろかった!)、マイクを持つ手に歌詞を書いたり(カンペですが何か?)と、なかなかマイペースに過ごしてましたー(*゜ω゜)


んでその間の曲の中ではね、しょーろーさんのブルードリームがいちばんのツボだったんだ!
あの曲めちゃ好きなんだよぉ(*´Д`*)かっこいぃいぃ♪

あとはやっぱハレハレとかジャスティファイズとかダンスものの時はモニターに釘付けになってみたり(*゜▽゜)、ちょっと一緒に踊ってみたりo(≧д≦)oしてた!
楽屋のテンションはおかしかった。

そういえば、どうして女性楽屋は恥じらいとかなくズバッと脱いで着替えをするんだろうか(笑)

永遠の謎だ。



関係ないけど、さっき

ファイズ

を変換したら、当たり前のように

555

がでてきてビビった!

ビバ!高性能携帯!