昨日は | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-CA3D0031.jpg
リハでした(≧ω≦)♪

っていぅか気づいたら1週間を切ってたぁぁぁっ(>_<)!
お、おいつめられてからいろいろやる、そんな女ですがなにかっっ
い、衣装まだ買ってないなんてこともないんだからねっ(;゜▽゜)


昨日はかなりの人数が来て、リハも盛り上がったぁ(*´Д`*)

なんかもうさ…

みんな歌もダンスもすげぇっす(*゜▽゜)!
いやぁ~、気合いがみえますなぁ(*´▽`*)

負けてらんないよっ!
当日はコーストを笑いのるつぼに…じゃなくて興奮のるつぼにしたらぁあぁ(≧д≦)!



んでも休憩時間はみんなまったり☆

昨日はバイオリン・kanacoちゃんのおフランス土産のクッキーを食べながら、和やかにおしゃべりしたよ(*´ω`*)

バンドメンバーとゲスト陣の仲の良さも、だっ好き。の魅力のひとつだぜ(*´▽`*)!