まつり! | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-CA3D0015.jpg
大いに祭られましたーっ(*´Д`*)!
みんなの前であんな風にヒナギクの想いを歌える日が来て、ほんと嬉しかったよ(*´ω`*)

キャストのみんな、スタッフの皆さん、そして来て下さった皆さま!
みんなのおかげで楽しいライブにできたよぉ(≧д≦)!
いっぱい助けてくれてありがとうございました(*^―^*)


ハヤテ2期ももうすぐ☆
またみんなと一緒に楽しい作品をお届けできるようにがんばるね♪


今日はほんと、

おつかれさまでしたっ(*´Д`*)



次は再来週のだっ好き。だぁぁぁ(≧д≦)♪