うた | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

イヤ実はね。


こんなのがあるんすよ・・・



静◇呑んだくれ日記-090125_0546~0001.jpg


タルトがなぜ地球に来たのか・・・


なぜ奥さんと子供が出て行ってしまったのか・・・


なぜこんなに哀愁漂っている後ろ姿なのか・・・



静◇呑んだくれ日記-090125_0548~0001.jpg


タルトのすべてがつまった『タルトのうた』。


こないだのリハの日は、朝からタルト(食べ物のほう)を持ち歩きながら、

このCDの4曲をエンドレスリピートで一日中聴いてたの(*´艸`*)♪

もぅ、超好きすぎる!!


・・・おかげでリハがボロボロで、


リハーサルというよりリハビリだったけどね(;´з`)~♪



あ、うしろにあるぬいぐるみの方は、誕生日に愛媛の方からいただきました(*゜▽゜ノノ゛☆

ありがとー☆



んむ。

今年もタルト押しだな(≧д≦)♪