たのしいのっ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

昨日はエリたとごはんしたぁ♪
E.S.I.大阪公演のことをいろいろと話し合って、おうち帰ってからもスカイプで朝までテレビ電話して…もぉ激アツな夜でしたっっ(*´▽`*)

大阪で初めてE.S.I.来てくださる方にも、12月に見に来てくださった方にも思いっきり喜んでもらえるように、日夜ふたりで話し合ってまふ(*´艸`*)♪


去年の夏から始まった個人ライブ活動。

だっ好き。はゲストって立場だったけど、E.S.I.はエリたと私のライブだから、演出とか衣装とか、全部ほんと好き勝手にバカできるのが最高楽しいの(≧д≦)

この楽しさをみんなと一緒に味わうためにも…

エリたともっともっと密な日々を送るのですっ(*´ω`*)


きゃーっ
大阪楽しみにしててねっ(*´Д`*)♪♪

あ、Bチケット明日まで受け付けしてるので、気になるーって方はぜひ!!
一緒に遊ぼっっ(≧ω≦)