ぎょーざ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

あるスタジオの近くにおいしい餃子やさんがあるんだけどね。

ゾイドやってたときは、収録後にきみことかひろちゃんとかとしょっちゅう食べに行ってたの。

でも最近そのスタジオに収録いくことがめったになくなったから、そのお店にも全然行ってないのよぅ。

久しぶりにいきたいなぁ(*´ω`*)

こないだリハに向かってる時に車でその近くを通ったら、なんか思い出しちゃった(*´Д`*)♪



それにしても、ゾイドってもう3年も前なんだなぁ…。

コトナ。
リンナ。

そしてサイコ…(笑)

収録は絵が全然なかったりした回もあったけど、1年間ほんとに楽しかったな(*´ω`*)

あと、レミコトやって歌をいっぱい歌わせてもらったりもして。
なんやかやで思い入れのある作品だ(*^―^*)