うちあわせ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

昨日の夜からうちにきてもらって、12.27のライブの打ち合わせをしてたらあんな時間になっちゃったヽ(゜▽、゜)ノ

一緒にごはん食べて、だっ好き。観ながら打ち合わせして、明け方にちょこっとモンハンして、いろんなこと話して、

エリたんとの距離がまたぐっと近くなった気がします(*^―^*)


んでさすがに少し寝ようってベッドに入ったら、何だか自然に腕まくらしちゃったの(*´艸`*)♪

私の腕の中にすっぽり入るかわいいエリたんを、ぎゅぅっと抱きしめて眠ったよ(*´ω`*)

超よく眠れた(*゜▽゜)!


んー、
結局エリたんが帰るまで20時間くらい一緒にいたかなぁ(*´▽`*)


あ、旦那様には内緒よっっっ(>_<)



年末と今後に向けて、いろいろ育んでます☆