だって好きなんだもん。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

さて。


昨日おとといと2日にわたってやっとだっ好き。の話をしましたが。


そのだっ好き。から、気づいたら2ヶ月が経過しました。


もぅそんな経っちゃったかぁ・・・(´・ω・`)


って感じでもあるし、


まだ2ヶ月(・ω・)?


みたいな感じでもある。


だってさ。

表にはそんなに出さないでいられるようにはなったものの、

今でも変わらずあの日の抑えきれない気持ちは胸にあるわけで。

またやりたいって気持ちに至っては日に日に膨らんでいるわけで。



私に、凄くたくさんのものをもたらしてくれた、



だっ好き。



ライブが、っていぅか歌うことがより好きになったし、

より楽しめるようになった(*^―^*)

なんていうかもぅ、音に触れていられることが今まで以上に嬉しくて楽しくて幸せなことのひとつになったの(≧ω≦)♪


みんなを見ていて、イベントを創り上げる大変さを間近で感じることができて、ものすごく勉強にもなった(`・ω・´)

それをやり遂げた時のみんなの顔も忘れられないし、私もそういう気持ちをもっと味わってみたいと思った。


欲張りだけどね(;´∀`)



んで、

もいっこ大切なのが。


だっ好き。で出会って生まれた、人との縁。


『本気で遊ぶ』を実現するために労力を惜しまない、ノリとウデのある最高にステキな人たちに出会えたことが、幸せ(*´ω`*)♪


これから先も、

だっ好き。に限らず、楽しいことを一緒にやりたいし、

やるつもりマンマンなのですよ(*^―^*)



あ、でもいちばんやりたいのはだっ好き。なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっヽ(≧д≦)ノ!!



あのメンバーで


あのスタッフで


あの日のような熱くて素晴らしいライブがまたできることを

心から願ってます(*゜▽゜ノノ゛☆



だっ好き。2弾3弾めざして・・・


スタッフKさんをつっつき続けたらぁぁぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノ!!!






・・・で、ブログなんですが。







最初の目的を果たしたので・・・







そろそろ








やめ・・・









ません(*゜▽゜ノノ゛☆



なんかせっかくだからつづけてみるー




くふ。

びっくりした(*´艸`*)?