だっ好き | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

え、今更なの?

・・・とか思われても知ったこっちゃありません。



いちばんアップしたかった写真なんだよこれらがぁぁっヽ(#`д´)ノ

なんか文句あっか!?

これらのためにこのブログを開設したんだぃ!



ただね、

長いし、PCで打ってるから、携帯で読むことを想定してません。

読みづらいこと請け合いです。オススメしません。


なので。


おうちかえって部屋着に着替えて、ビールでも呑みながら

PCの前でゆっくり見るよろし!!




・・・んじゃいくよ!!


トップバッターはっ・・・


with あさぽん☆.JPG

下田麻美ちゃん(*´Д`*)ハァハァ・・・


ラジオとかヤッターマンにゲストできたとき会ったのは、全てだっ好き。へ繋がる道だったんだね♪(ぇ

ラジオのときも思ったんだけど、かわいい見た目となんでもする精神のギャップというか・・・(いい意味で)
どんなムチャ振りでも、恥を捨ててガツッとノッてきてくれるあさぽんw

アンタ最高やでっ☆
楽屋でのあさぽんは・・・・
どんなだったかとても言えない(≧д≦)!!(あくまでもいい意味で)



そしてお次は・・・


with あきらちゃん☆.JPG

笠原あきらちゃん(*´Д`*)ハァハァ・・・


あきらちゃんとはだいぶ前に現場でいっしょになってからのお付き合い♪

ライブの時すごぃカッコよくて、こんなふうに魅せるんだ!とたくさん勉強させてもらっちゃった☆
紅美たんとコーラスやったりいろいろ動いてくれたりで、とても大変だった一人なわけです。ほんと頼りになりましたぁ(*^-^*)
でも「大丈夫っすよ!」ってずっと笑顔だったあきらちゃん。
ええ娘や、アンタええ娘やでぇぇ(ノ_・、)



そしてそして・・・


with エリたん☆.JPG

仙台エリちゃん(*´Д`*)ハァハァ・・・


えぇ、メダロット見てましたが何か?

アリカの歌とか歌えちゃいますけど何か?

こんなに好きだけどやっぱり今まではそんなには話したことなかったりしたの。極上生徒会でフられた時くらいかなw

でもだっ好き。リハで再会してからすごく距離が縮まって、
なんならステージ上で公開ちゅーという羞恥プレイまでできて、伊藤、本当に幸せです(*´ω`*)♪

エリちゃんが歌って踊ってるキュートな姿…いまでも目に焼き付いてる☆

(っていうかしょっちゅう映像観てるしねw)



さて次は・・・


with Dahnaさん☆.JPG with Algosさん☆.JPG

伝承歌劇団~エウロパの軌跡~

Dahnaさん&Algosさん(*゜▽゜)イェーーイ!


ちょ、ウマいやんけぇぇぇ!!!

↑コレが最初歌聴いた時の印象。

当日、最初は仮面にビックリしたけど、今ではむしろ仮面がないと変な感じがする・・・。洗脳されたかw

2人が歌ってる時は私も舞台袖で大盛り上がりだったぁ♪

おいしいところもっていきまくりのゆるトークでは、彼らにめちゃんこジェラシィィィ(≧д≦)でした!



もいっちょ!!


with 恵美さん☆.JPG


緒方恵美さん(*´Д`*)ハァハァ・・・


恵美さんとは、だっ好き。2日前のリハが初対面です。
近しい人から話はいろいろ聞いてたんだけど、お会いする機会に恵まれずでね・・・。

いざ会ってみたらすごく気さくにお話ししてくれて・・・ほんとカッコいいしステキなのー(*´Д`*)
知れば知るほど好きになっていくよぉ☆
あ、今ではとてもかわいがってくれています♪(自惚れ)


写真は・・・なんか私、エロい感じを出したかったようですw



ふぅ・・・。

長くなりましたな。


じゃー、続きは明日ねっ(*゜◇゜)ゞ