おしまーい | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

CA350133-0001.JPG
いちにちめ終了(*^―^*)

こちらが本日の

xxxHOLiC3人娘☆

3人とも個性がでてるでしょ(*゜ω゜)


私は水色地に大判のひまわり柄の浴衣でした。
出逢った時からこのイベントで着るって決めてたんだ(*^―^*)


さやちゃんは黒地に赤の花柄、金ラメ入りでまんま侑子さんの妖艶な雰囲気を醸し出してたし、


美香ちゃんは白地に小花柄、白~薄い桃色グラデーションの帯を巻いた、清楚な夏着物でしたっっ(≧ω≦)

あんっ素敵(*´艸`*)♪


結果、私が一番子供っぽくなっちゃったのはご愛嬌(σ´∀`)σ☆



それにしても
この青の帯締め…


万能っヽ(≧д≦)ノ♪

激おきにいり(*´ω`*)


あしたもよろしこ(^-^)/