陶器の塩コショウ入れ | ♪旅好きゆうこ♪のグローバリズムを楽しもう!

♪旅好きゆうこ♪のグローバリズムを楽しもう!

中南米を始め、世界の多様な価値観を通して、グローバルな生き方のヒントをシェアしたいと思います(o^^o)

何だか久しぶりのこのコーナー。

今日ご紹介するのはこないだ雑貨屋さんで見つけた塩胡椒入れラブラブ


♪旅好きゆうこ♪の中南米滞在記-sal


インディヘナ人形の頭の部分に小さな穴が空いてますハート

友達はアクセサリーが好きなのですが、私はこういう置物や陶器のお人形が大好きなのでいつも店ではバラバラになります(笑)

店員さんに聞いた所、この陶器の工場はキトにあるとの事なので、機会を見つけて是非工場見学をしたい!!

♪旅好きゆうこ♪の中南米滞在記-munecas


他にもこんな可愛らしいお人形を作っていますラブ