大丸ランチ!四川飯店 担々麺 | 薬院 慶’s Dining 店長ブログ

薬院 慶’s Dining 店長ブログ

福岡市中央区大宮にある、慶's Dining(ケイズダイニング)で店長をさせていただいています。皆さまと、嬉しい事楽しい事を共感できればと思っています。日々の独り言に少しだけお付き合いください

2015.5.20

先週の事です!


大丸にお買い物に行く度に、気になっていた、四川飯店にようやく着陸できました♪

中華は、勿論、辛いものが大好きなので、ずーっと気になっていたお店です

結構、行列ですよね(゜▽゜*)






トレーの上に、担々麺の由来が書いてました






汁無し担々麺
なんと、麺が平打ち~



担々麺&麻婆丼セット


ちょっとだけ、塩っ辛いかなぁ~って、気がしましたが、美味しくいただきました


さてさて~

ランチの後は、デザートや(/▽\)♪