薬院 慶’s Dining 店長ブログ

福岡市中央区大宮にある、慶's Dining(ケイズダイニング)で店長をさせていただいています。皆さまと、嬉しい事楽しい事を共感できればと思っています。日々の独り言に少しだけお付き合いください


テーマ:
2015.6.5


ジブリ映画、ナウシカをご存じの方は多いと思います♪

が、しかーし!!

その続きの物語があるのは、ご存知でしたか?(ФωФ)?






実は、漫画本がありましてΨ( ̄∇ ̄)Ψ




映画のストーリーは、にゃんと!!

2巻までなのです!

ビックリした?

私は、たまげました(笑)


完結のネタバレは書きませんので、よかったら読んでみてくださいね

色々、考えさせられますよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015.6.3

前月、と~っても、懐かしい場所に行って参りました♪


香椎花園です(≧▽≦)


失礼ながら、まだあったのね?って、感じです(笑)






勿論、姪っ子ちゃんと一緒です






たまには、ゆっくりの日曜日も必要かもしれませんね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015.5.20

先週の事です!


大丸にお買い物に行く度に、気になっていた、四川飯店にようやく着陸できました♪

中華は、勿論、辛いものが大好きなので、ずーっと気になっていたお店です

結構、行列ですよね(゜▽゜*)






トレーの上に、担々麺の由来が書いてました






汁無し担々麺
なんと、麺が平打ち~



担々麺&麻婆丼セット


ちょっとだけ、塩っ辛いかなぁ~って、気がしましたが、美味しくいただきました


さてさて~

ランチの後は、デザートや(/▽\)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015.5.7

福岡国際カントリークラブにて、

NEWクラブ、初披露でした(*'∀`*)v

天候は、

もちろん、雨雨






天気、どんより~
&
鬱陶しい雨(笑)




クラブは、men's用なので、

なが~いです(;゜∇゜)




豪快に、打ちまくってきました♪

out50
in47
97

なんと、バーディー2個
パー3個

調子いい~(///ω///)♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015.5.2


ゴールデンウィーク突入~\(^_^)/

皆様、ゴールデンウィークのご予定は?


わたくし、店長野上は、ゴルフやら映画やら、ビールフェスやら、なんやらかんやら、遊び倒す予定です(*≧∀≦*)


あ、ちなみに、ケイズダイニングは、3日~6日までお休みでーす(* ̄∇ ̄)ノ

7日のランチから通常営業しまーす♪


で、


で、


ついに!私のもとに、newクラブがやって参りました♪


なんと~、ゼクシオ8

しかも、メンズクラブ~(///ω///)♪






ピカピカ~☆

カッコいいわぁ(*≧∀≦*)





メンズなので、やっぱり長い

かなり、打ち込まんといかんですね





大将も、試打中





新品やし、めちゃんこ高いんやけん、
折ったらあかんばい(о´∀`о)


それでは皆様~

よい週末を!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。