むすこ | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

またまた久しぶりのブログーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


最近、寒くて寒くて凍えながら生活してました~!


東京の方では雪が降ったりで大変だったようですね☃


3月の始めに祖父の3回忌で東京に帰るので、

それまでにポカポカ暖かくなってるといいな~!



祖父は息子が産まれる5日前に亡くなったので、ひ孫が産まれたよ~の報告ができませんでした。


でもきっと天国から息子の成長を見守ってくれてるはず!





そんな息子も来月2歳。



とにかくなんでもイヤイヤ。



私が邪魔なときは「あっばーい」と言い追い払われます。



保育園お迎えに行っても

喜びもせず「あっばーい」


これは結構寂しいです。涙



でも寝るときは「ママー」と言ってくれるのでホッと一安心。





掃除機をかける息子。


photo:01







でもうまくいかないと、



photo:02







こうなります。笑








iPhoneからの投稿