江の島にいってきました☆ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

4月8日、江の島に出かけました。
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


天気もよく、最高のお出かけになりましたラブラブ!


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


江の島カラス君も、大歓迎してくれましたべーっだ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


海が大好き!ビート君音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



お出かけ大好き、メル君よにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



わんこ連れの家族が、たくさんいましたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


さくらも満開黄色い花

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルの大好きなネコちゃんにも、出会えましたにゃー

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



この雰囲気が、大好きなんですヾ(@^▽^@)ノ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ランチは、こんな眺めのいいところで食べましたよo(〃^▽^〃)o

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


生しらすは、まだないとの事で、釜茹でしらす丼にしました。

しらすがフカフカで、美味しかったですうお座

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


青空にさくらが、とても綺麗です桜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


磯遊びに夢中なメルです( ´艸`)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



海水で足が濡れたと・・・テンションが下がりダウン

 かばんの中からでなくなった、いじけビートですむっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



足が濡れようが、気にしないメル・・・たくましいですべーっだ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



海とさくらを、楽しめた、素敵なお出かけになりましたо(ж>▽<)y ☆

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね