ギーモcafeにいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

日曜日は、

ギーモcafeにいってきましたヾ(@°▽°@)ノ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ドッランもあり、メルとビートの

お気に入りのCafeなんです( ´艸`)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ランチができるまで、ドックランで遊びました。

あら~ラブラブ!もう、お友達出来たのね音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



大きいわんちゃんだから、かけっこは負けちゃうもんねシラー

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


看ばん犬のうめちゃんも、一緒に遊びました音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


今度は、ボール遊びね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メル、がんばれ~~ハチ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


すごーい!メル!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ランチができたから、席にもどりましょう!

また、食べ終わったら、遊ぼうね(=⌒▽⌒=)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ハンバーガーランチにしましたてんとうむし

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


おいしそうな においにワクワクしちゃうね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


可愛い女の子をみつけて、ニヤニヤしてるビートですにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ランチの後は、もうひと遊びしましょうか!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルとビートが喜んでくれるのが、一番うれしいよドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メル、ビートまた こようね(≡^∇^≡)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記
ペタしてね