進化するかくれんぼ | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。今日は早めに帰れたのでブログをアップ。
と言ってもベビメタネタです(^_^;)

お気に入りの曲の一つ、Catch Me If You Can(かくれんぼ)



BABYMETAL Live 2015.05.24 投稿者 babymetalfan
(ちょっとウザい広告が時折入ります)

↑が2015年のライブの模様
(若洲公園でのメトロック2015)
この動画はカメラワークが素晴らしく、3人の表情がよく分かります。




↑が今月5日のオランダでのフェスの模様
(Fortarock Nijmegen)


新たにSU-METALの煽りが加わって、更に盛り上がるようになりました。
ただこの時は圧縮がすごくて身動き取れないにも関わらず、
それでもサークルを作らせるすぅ女王さま(笑)。

どちらの動画も3人の表情が素敵で、見ているこっちも楽しくなってきます。



ペタしてね