1/24 少し撮影 | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

こんばんは。今日26日はSLの配給撮影に行ってきましたが、それは後程アップします。

先に24日の様子をちょこっと。


9435M 成田臨(浜成7) 185系大宮車B2編成 下総中山にて 11:01頃


波動用185系の8両編成初めて撮りました(^^ゞ

99レ EF210-155 11:22頃


この日は成田線で線路支障があって総武快速が一部遅れており、

普段滅多に被らない下総中山でご覧のように後方で被ってしまいました。
しかもこの日に限って荷は写ってるコンテナ1個のみという・・。

代わりに雪は載ってましたが(^_^;)


1091レ EF65 2036 11:32頃


数少ないPF若番機、まだまだ元気です。


回9231M 185系大宮車B4編成 船橋法典にて 14:29頃


25日に「ぐるっと南房総号」に使用のため回送されたB4編成。

年末年始、ムーンライトながらで東京~大垣を往復していた編成でした。


次は今日のSL配給をアップします。



ペタしてね