先ほど今年最後の営業が終了、ありがとうございました。

 

今から初売りの準備です。

 

こんばんは、今年最後の僕です。

 

 

先日の北アルプス遠征後、商品紹介ブログアップしまくりで結局ブログ書いてなかったですね。

 

写真も小出しにしてきたので、もうお腹いっぱいかもしれないけど、今年最後に写真だけでも見てやってください(笑)

 

 

 

 

今回もクレイジーボーイのコンちゃんと。

 

 

 

もう二人とも何のザック背負ってるかも解らない状態。

もっとデカいザック持って行けって(笑)

 

 

 

若者よ、早え~よ、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

直立真顔クラブの皆様、今年も一年間、本当にありがとうございました!!!

(感謝のポーズ、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本峰では風で飛ばされそうだったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ~、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高だったね。

 

 

 

独標で奇跡的に数分無風状態に、このとき写真撮ってて良かった。

 

 

コンちゃん、おじさんと遊んでくれてありがとね~。

 

 

以上。

 

 

今年もいっぱい遊んだ。

 

考えてみると月10日以上休んでるから、年間でいうと3分の一以上は遊んでる(笑)

 

この遊びが良い情報発信に繋がってると思う。

 

これだけ遊んでてもやっていけるのは、皆様がこんな僕を見捨てずにくれているおかげです。

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

来年の目標は、「仕事は頑張り過ぎない、やりたいようにやる、今年以上に遊ぶ」です、笑。

 

遊びの中からまた新しい何かをお伝えできればと思います。

 

そして皆さんの期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

それでは皆さん、良いお年を!!!