昨日は HAPPY HIKERS BAR に参加できず、本当に申し訳ありませんでした。

 

またいつか機会をあたえてもらえるのであれば、是非お話させて頂きたいと思いますので、そのときは宜しくお願いします。

 

 

さて、先日お知らせしておりましたアルトラの新作を本日より発売開始致しました。

 

あまりにも大量で、品出しと検品で丸一日かかってしまいました。

 

 

まずはローンピーク3.0

 

「過去最高の仕上がり!」とすでに多方面から高評価の声が多数届いておりますが、詳しいレビューはまた後日させて頂きます。

 

今日はとりあえず入荷のお知らせ。

 

ショップ限定カラーのブルー

やはり今日一番売れたのはこの色でした。

 

 

こちらも限定のオレンジ。

赤っぽく渋いカラーです。

 

 

定番のブラック

 

レッド/ブラック

ハイカーさんが好みそう。

 

 

 

パラダイムも2.0にモデルチェンジ

グレーとブラックの2カラー

今日も早速UTMF用や100km用と沢山買って頂きました。

 

 

トーリンも2.5にバージョンアップ

ウルトラや100kmの方には今一番評価の上がっているモデル。

 

 

 

インスティンクトのスペシャルエディション

HPの画像よりも実際は濃いブルーでカッコ良い。

これは僕も日々のトレーニング用にゲットしました。

フルマラソンの方も是非!今回限りの限定色ですよ。

 

女性用もローンピークとパラダイムが入荷してます。

 

HPにもアップ完了です。

 

 

来週も私用で29~31とお休みを頂きますのでご了承ください。

 

明日お時間のある方は、是非ご来店ください。

 

お待ちしております。