山道具、アウトドアギア、トレイルラン用品のお店でありながら

トレイルシューズよりロードシューズの方が売れている・・・


そんな変な店


こんばんは僕です。




当店にはマラソン、ウルトラ、ウォーキング、普段履き、山にはまったく興味が無い!というお客さんにも多数ご来店いただきます。


「山には登りません」「トレイルランやりません」、では何故この店へ?


最近では学生さんが部活でホッケー用のシューズとして、またゴルフ用・テニス用としてローンピークやスペリオールを求めてこられます。


ウルトラも最近ホント多いですが、ダントツで多いのが北部九州のウォーキング。


そうやってご来店いただくという事は、一度履いた方が良いと思い強くおすすめしていただいているから。


何故アルトラ?は一度履くと必ず実感していただいてます。


もちろんただ売っているのではなくアルトラのコンセプト、着地の仕方・身体の使い方などもしっかりとご説明させていただいてます。


まだアルトラを体感されたことの無い方は是非ご来店ください(営業日数少ないですがw)



そんなアルトラのコンセプトが一番解りやすいのがこのシューズではないでしょうか。



前置きが長くなりましたが、ALTRA ONE 2.5 のニューカラーBlackが入荷です。




当店では先ほどのように様々なお客様が来られますので、どのモデルも満遍なく出ますがリピーターが一番多いのはこのONEです。


同じ靴を2足、3足と・・・リピートされるということは、それだけの理由があるのです。



僕もALTRAスペシャルディーラーの人間(←勝手に言ってる笑)として、全てのモデルを所持してます。


その中で日常のジョギングで(←そんなにやってないが笑)一番出番が多いのは、やっぱりこのONEです。トレイルでもたまに履いてます。



そう、一番履き心地が良く、気持ち良い。←コレ大事


「履き心地が良い」というのはシンプルな感想ですが、それは非常に重要。


ここで長々と能書き垂れませんので詳しくは店頭で聞いてください。




最近サンダルランの方多いですよね(自分もですがw)。



たまには靴履かないといけませんよ!(笑)




絶対定番になるワンのブラックカラー。


これは見逃せません。




女性用も揃ってます。


詳細はこちら →