1週間はや! ゆうゆう散歩 | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
なんやらよーわからん間に1週間経ってしもうた(o_o)

先週はサポートライブなどやっておりました。
ご来場頂いた皆々様、ありがとうございました。
 
親子ぐらい年の離れた対バンのアイドル(?)達。


中には有名な子も居たらしく、そこの物販は長い行列でした。

 

オレは真っ白な衣装に猫耳を付けるという、パンチのきいた出で立ちでした。
{1AAD7EC7-DD88-40DB-BCD0-B7BA3F2A31CA}



初台ドアーズはステージでかいので、あんまり見えなかったのがサイワイ?






メンバーもみんな若いし、
ずーっと居場所が無い感じです。

異文化交流だと思ってあと2本頑張ります。







つづきましてー、、、


告知。


夏一愛らんど。

{5A1E4A0A-DAEA-4F73-B6A3-133A84C2982E}



なんだかんだで、
あれよあれよと、
オレも出る事になりました。

皆さま、土曜日のお昼を我々とむさ苦しく過ごしませんかーε-(´∀`; )
 
むろあじカレーよりも濃いおっさん達がお待ちしております。

あ。対バンの女子は島の海のように爽やかですから(=゚ω゚)ノ








つづきましてー、、



ライブやイベントがあるという事は、、
それだけ打ち合わせやミーティングや打ち上げがあるという事です。




あえて甘い物があるカフェに行ってみるわけですが。


{4A5A2B88-F2B2-4C67-84C3-32C4BBDE29F2}

{AFFFE352-F14B-414A-B6DA-6535CB0E388C}

{7B49E830-67A9-4BB1-BB17-5A0DD2FFDA83}

{EA613C65-0A71-4B1D-8E1E-AFF1B31BD722}


{A28439B5-6394-4F5D-8D31-7B9DA25F41CF}



{DF8BCEEF-1BBE-4FFF-893C-9562C88F3BC8}


このシフォン、超デカい。
後ろの湯呑みもデカいからわからんけど。

オレの拳よりデカいです。











肉とスイーツしか食べてないんかい、、とよく言われますが。
 

サラダの写真なんか載せてもしょーがないもんねε-(´∀`; )

 





そして、
Instagram厳選写真館もちびちび更新中。

{A77FDC58-FED2-488E-8D67-8DCBCFA7E1B8}
おヒマな方は見に来てくださいな。

フォロー返しは一切しませんけど(o_o)












さて、、
アメブロのシステム障害も解消されたようで。

おそくなりましたが今週のブログとさせて頂きまっす。





で、
八王子の詳細が21日に告知解禁らしいので、
愛ちゃん書くかな?


また来週(=゚ω゚)ノ