NEW !
テーマ:
はい。こんちは。
月曜日。


先週水曜日、
アマちゃんは最後のニャーを残して我が家を去りました。


わし「うほっ!かわええのぉ♪( ´▽`)


アマ「さっさと下ろせ」










多分またいつか会えるんだと思います。
{651DD8C5-10CD-4206-BA8D-491C83A2D68B}
その頃にはオレの事なんて忘れてるんだと思いますが。









いまは毎日ふかふかのお布団の上で転げ回っておられるご様子。
{256536EB-FB74-4298-BD76-E34EAD5F743A}




自然淘汰される運命を変えてしまったのかも知れませんが、
せっかくだからシアワセになってちょーだいと。
{B3A1448D-FF0D-4BF1-AA8F-2CFAFB6A5D3D}


完全な家猫になるので外の世界を見る事はないのかな。

良いか悪いかはわからんけど、悠々自適な生活がほぼ約束されたのではないかと。


Facebookでは里親さんの動画を随時転載中。
気になる方は見に来てくださいませ(=゚ω゚)ノ



  












さて本題。


蜂との遭遇Vol.4も無事終了。

オレは松岡穂バンドとBee! Orquesta!のダブルヘッダーでした。

2バンド15曲ぐらいかな。

7/1の事を思えば何て事ないなε-(´∀`; )






ライブの朝はだいたい丸子山王日枝神社にお参り。
{041D4C70-E3B9-4BC1-A687-48DE41E3E61C}
あの日枝神社とは別物のようですが。










Bee!セトリ
{F1658435-06B8-4700-953D-11A9E1D951DF}
ここにアンコールがありました。

「ユキツネ」
「Bee! Orquesta!のうた」






オレ作品は、、
とれピチ
Danger Tune
ホットヒーヒー

の、3曲。


とれピチは去年の発表以降やってないライブは無いんじゃないかしら?

もはや定番。






新曲Danger Tuneは、、
明らかにThunder Tuneと韻を踏んでおります。

曲構成も近いところを狙ってます。



オープニングの出囃子ソングを狙った短い曲ですが、
終盤の勢い付けにも良いかもな(°_°)







ホットヒーヒー
映像見返してみたら、なんだかカッコよくなってた。

そんなとこ狙ってないので、もっとバカっぽくしたいです(=゚ω゚)ノ







そんなこんなで、
録音作業の再開もそろそろ決まりそうです。

8月には完成するかなぁ。

発売はそこからさらに先なので、もうしばらくお待ちくださいスイマセン(~_~;)





アルバムの代わりといっちゃなんですが、
トートバッグ。


小ロットで短納期発注なもんで、、
超割高スンマセン。




物販席で「高い!」と言われました。

はい、その通りです(笑




 
あと半分ぐらいかな。

初夏フェスで完売したらウレシい。

追加発注はしませんので。

あとから欲しいと言うても遅いでψ(`∇´)ψ





{196E67A5-667D-4F4B-AD19-BF25875BD18B}

{C85E09F6-63CB-4317-AB5A-73F15EC6DA9C}

{A677E042-79B2-4FF8-896C-7F4D2B74C36F}

これを持てばアナタもガチムチになれる!















当日のステージ。

ピアノがあるからなかなか困りましたが何とかなった。
{FB135BE6-54CF-43CB-A40E-E5ABB63B955E}





小さなセットに大きなシンバル。
{B3881607-9894-4C69-8B54-E7A0130907C7}



横が狭いので上にセットするしかない。
{39D75569-2898-42A9-827E-0184CF6AE375}



{267286B3-9ADC-4EF9-B1EE-47A6B3E6DB4F}

{A03D48F0-1E9B-4876-B36F-D64E27DB1DA3}










疲れたら肉食うしかない。
{662D5B4B-B5BA-4F68-9744-F57D625FA53C}
1000円。
ライス200円でおかわり自由。
うまい(=゚ω゚)ノ










こんな感じで。
{1BC3D914-756B-44A3-994F-9F2DF6070B3A}







ジャケだけ届いたわ(笑
{B9B5DF0D-14E4-4BF6-8866-17FF95117BCC}
裏面の文字情報はまた後日。
















つづきましてー、、







当日折り込みましたが、、
こんな詐欺フライヤーを見たら要注意。
{270E9FA1-8647-4108-BBA4-2C37004649DB}
ギタリスト、中山さとし君のソロライブでオレが叩くわけですが。



フライヤーのようなイケメンは登場しません。








ステージにいるのは謎のガチムチギタリストとドラマーです。(同い年)
{3E099433-4553-420F-B627-2DE089DA6141}


ゴールドジムのシャツを衣装にしてしまう本気度。
{ABABF1B4-E808-483A-A0D1-1C171F574625}


気になる方は7月16日お越し下さいませ。

やってる音楽はキレイなギターインストですψ(`∇´)ψ

フュージョンと言われる音楽ではないかと。

















つづきましてー、、



昨日コメダ行った。

激混み。

{340D8B85-00B3-475E-9587-F6C37B6B5F82}
カツサンドのうまさε-(´∀`; )

写真無し(°_°)











その帰り道。

あまりに天気良かったので、

車を洗ってしまった。
{8FA694BD-50F7-45F6-9AC6-BE84EBF18918}

基本的には、
車を洗う習慣がありません。

何年か乗っててこれが2回目です(笑





普段から青空駐車場だし。

洗車なんてのは、家の屋根を洗うのと同じ感覚です。

無駄な行為です。
(↑個人の意見です)





ただ、車内はもうちょっと掃除しなきゃいかんなと思いましたε-(´∀`; )

車内も2回目なもんで。

靴底に挟まってきたのであろう小石がめちゃめちゃ出てきた。













そんなキレイになった車で、、
ブコフの偵察に行きました。




オレが3000円で売ったギターは19800円でジャンク扱いコーナーに並んでました。

ジャンクでそれは高過ぎるやろ。

よく3000円で買い取ってくれたな(°_°)







車に乗るのは週に1回ぐらい。

次に乗るのは初夏フェスの日かな。

なんだかんだで年30万円ぐらいかかってる(o_o)

これはなかなかの贅沢品なので、、
今年の車検をどうするか迷っている(´Д` )





























話前後しますが、、

先日ご出演頂いたBAD×TENさん。
{A6589B38-B527-4AF6-8892-24F57437FF99}
デッカちゃんはホントにデカかった。



過激パフォーマンス集団。

腕のホッチキス止めはイヤだった(~_~;)





自転車チューブ破裂の瞬間。






ツネさんは初夏フェスにも登場!

その翌週7月8日には渋谷WWWでBAD×TEN主催イベントも控えております。

とにかく明るい安村さんも出る。

これは見たいψ(`∇´)ψ




 






そんなこんなで、、

今週はこのへんで。








新居のアマちゃんでお別れ(=゚ω゚)ノ
{21883D43-4068-4D35-B779-DDCB2128D3AC}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「暑い⁉︎」

大ちゃんです!

ナオトインティライミとのLIVEが終わり、久しぶりに石垣でゆっくり過ごせました。
しかし、石垣は暑い⁉︎
この1週間でプール3回行きました。
しかもプールの水も暑い…。
日焼け止め塗っても日焼けしたよ。

買ったばかりの日焼け止めはもう残り少なくなってます…。

来週は関東に行きますが、関東も暑くなってますでしょうか?

雨じゃない事を祈ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




皆さま初めまして!



{DF7B808A-213B-4131-81B5-E63A37309F8F}

大統領の後任トランペット、



徳富豊です。


尾崎豊、水谷豊、武豊、竹之内豊

の豊。

ゆたかで覚えて頂けたらと思います!!





簡単なプロフィールですが、

東京は虎ノ門病院生まれ、

育ちは田園調布、

祖父は外交官、






ボンボンじゃありませんよ!!

徳富豊と言う贅沢な名前ですが、

身長169センチの

体重が49キロという。





なんとも貧相な身体をしているのですが、


ゆうにいさんや、
ソウさんを見習い。


今後のブログではこのホネホネボディを

{D17BAE4E-3862-4885-A997-476F662FBCB3}
こうしていきたいと思います。

明日のライブではまだ


{6FA21174-C626-4A0E-B59C-2A483665E808}


こんな感じですね!!


明日お会いできるのを楽しみにしてまーす!!


{E70AFCD3-FA15-4AD5-AEBA-7AA148FC6F27}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。