ユタカな魚肉(白身) | BEE!BANG!BOO! OFFICIAL BLOG
こんばんは!
ユタカでございます。

最近は、

ユタカ
料理長
とっきゅん
大統領(←前の人ですね)

と色んな感じで呼ばれていますが、

僕はなんでもいいです。

色んなところで色んな名前で呼ばれるノラ猫のようですが、、、


先日ですが、新島に上陸いたしました!


皆さまご存知の通りの台風の影響で、

ジェット船はとんでもない揺れのなか到着、

僕のゲロはもうすぐでお口の外に着陸、

一歩手前でしたー、、汗



でも着いたらなかなかの晴れ!?

{C408CD31-4A5E-4173-A1F9-871DE6FF682A}

曇ってはいますが、青空を拝めてありがたかったです。





そのあとは混浴の此方へ、、、

{A11ABA63-562E-4A57-A18F-94EC17958747}

注 転載です。。

そして、今日はもしかしたら明日葉の摘み取りを手伝えるかと思い、
迷いに迷いながら

ふれあい農園へ。

残念ながら摘み取りは時期でないので出来ませんと言われましたが、

恐竜たちを発見!!

{D27D75A8-8ACC-4DE8-8C0B-8C534EED9D24}

{B40F47CF-C745-4319-8BBC-5FA3411473B5}

初めての地鶏。自撮り。

そのあとは砂風呂に行き、

楽しみにしていた島寿司をたべてきました!

{691A3CF6-E6BF-429E-A259-112DAB5FE8EA}

マジで美味しかったです。

それだけ。

詳しい食レポはしません。

気になる人は新島まで食べにいきましょう!



元気チャージ出来たので明日の島民祭り、
全開で頑張りますー!!