朝日屋さんの アキレス腱 | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

三重県・津朝日屋さん

の記事を書いて ビックリしました。

私の地元の ローカルな情報のつもりだったのですが…

朝日屋さんって
全国的に 有名なのですねアップ音譜

{26CCF3BD-2293-4F9B-9E3A-A98D59C4FC37:01}

そのままは 100グラム 60円。

カットは 100グラム 70円。

教えてくれた同級生も 言ってましたが
とっても 綺麗です音譜音譜



{83BB8CF1-BF7E-4B20-B8C7-71713CFC2754:01}


ついでに 牛レバーも 買っちゃいましたドキドキラブラブ

加熱レバーの お勧め料理は

麻婆です^ ^
細かめに切って 単独でフライパンで焼いておいて 麻婆豆腐  茄子…どっちでもオッケーです。
入れちゃって~混ぜちゃって~o(^_-)O

{4F23858C-E6C1-498A-AE44-23794A81D7FB:01}
レバーだけ 単独で焼く時
片栗粉を絡ませて 焼きました^ ^

麻婆の味が しっかり からまるから

苦手な人でも かな~り イケると思います音譜

(こんなコトを書いてる私も いまだに レバーを、触るのが 苦手です。
だから レバーを 細かく切る時 まな板の上に しっかり・分厚くペーパータオルを敷いて、その上で 切ってます^ ^)

夏バテしちゃってる…

あ    な     た    !!

o(^_-)O