生きてました(^ー^)ノ | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

言えなかったんだけど…


東南アジア・バックパッカーの旅に、

今月5日から出ていた次男坊。


まったく、連絡が取れないでいました。


流石に、一昨日くらいから、

「生きてるの???」と、気が気じゃなくなってました(T . T)



親の気持ち…
子知らず ですね。

今日、やっと!
初級講座中、連絡ありました。


仕事中は、電話に出ない私ですけど…


やっぱり、アンテナはってました。

ごめんなさい。


次男坊、無事、帰ってきてました(^^)


photo:01



娘も、自転車で走ってきて~


晩餐しています(^_-)






iPhoneからの投稿