【旅田卓宗の人生相談カラオケ喫茶】(7月31日‐生きてる!) | [旅田卓宗のタンポポ人生塾]

[旅田卓宗のタンポポ人生塾]

波乱万丈の人生を生きて来ました!

IMG_20160719_221630_818.JPG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ( 7月31日 生きてる! )
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【 旅田卓宗の人生相談カラオケ喫茶 】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 今日、日曜日は午後2時〜9時迄営業
  皆さん、遊びに来て下さいね〜!
 私、旅田卓宗がお待ちしております
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お仕事帰り、同伴、時間待ち、待ち合わせ
場所としても、ご利用して下さいね~!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
   飲み放題、唄い放題(2時間)
1500円にしましたよ〜!お得ですよ!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
   唄い放題(時間制限なし)
1000円ワンドリンク付き(酒類OK)
    (追加ドリンク代別)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  喫茶としてご利用OKですよ〜! 
ソフトドリンク300円 酒類500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
人生相談・ご予約は以下へお電話下さいね  
 予約は07052684040旅田
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
( カラオケ喫茶 伊藤部屋パート2 )
午後2時〜午後9時迄営業・日曜、祝日営業
      定休日は水曜日
和歌山市 サンプラザビルワンあろち2階
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
サンプラザビル前道路は午後6時迄駐車可
(但し交差点から5メートルは駐車禁止)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
夜中に何度も目が覚める。
その度に思う。
「生きている!」
我々の年齢になれば、いつ、
この世とオサラバする日がやって
来るかも知れない。
だからこそ、今この一瞬生きている
ことを感じるのは正に
僕にとって至福の瞬間だ。
寝る前に飲んだ眠剤が効いているせいか、
少しボンヤリしながら椅子に座り
半分眠ったような状態で暫く座っている。
そんな時だ、生かされている喜びを
知るのは?
母が信仰心厚い人だったからかも
知れないが、その影響を受けて
得た真理は「母即神仏」だった。
以来、僕は神社仏閣を訪ねることに
興味がなくなった。
と言って熱心に母の墓参りをするのか
というと、そういう訳でもない。
ただ、今は亡き母の存在を
感じるのである。
母の愛を感じるのである。
思えば生まれてから今日迄、
母の愛を感じない瞬間はない。
僕はいつもどこかで誰かに
見守られている。
どんなに苦しい時でも母の救いの手
を感じる。
「お母さんありがとう!」
この歳になり、素直に母の遺影に
手を合わせられるようになっつた。
ペペンペンペン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆