⌘【植】ラフランスの作り方 vol.103 | 豆にぃクリエイション 【食と植】

豆にぃクリエイション 【食と植】

基本ペコリからの同時投稿になりますが
極たまにですが、その時はまった事を載せてくと思います。

今んとこやってるのは多肉植物や観葉植物育ててます。

基本は畑.料理.写真.カトラリー作りなど

趣味が合う人が増えると嬉しです。

ペコラー豆より (。-`∀・)b゙

こないだGSのお友達とカトラリー
作ってるとの話題をしていたら、FBで2年前の投稿と言って上がってきたのを見ると木でラフランスを作ったやーつ!

懐かしい(´▽`*)アハハ

出来上がりがこんな感じ!

{849F8A91-5228-45DE-AAC3-1213ED37E6D7}

サロンの横の木が邪魔してドアが開きづらくなってたのでカット!

もったいないので何か作ろかな〜

っと思いついたのが洋梨(ラフランス)

{B10F9277-5483-4530-A522-8115E0F33E87}

皮を剥いで

{54C5C36D-8B4F-4E2B-8ADA-845B80CE0B97}

形を整え

{04BEAEAC-0204-4BC2-BEB3-7077181CD608}

節?
てっぺんのヤツ作って

{610F0A5F-99EB-474B-A754-332C0DB97A51}

さらにフォルムをせっめてって!
{1A8CCFB5-1BE1-421C-869E-5EAB4E91B811}

ペーパーで磨きます。


{23A8D2C5-4904-441E-93D0-F714F5E02776}

出来上がり〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

{F4FDC44E-3B66-430F-B323-7595C85BD34A}

簡単なので皆さんもぜひ!
(๑´∀`๑)