桜の季節もいつの間にか終わって… | BEE-FREEDOM

BEE-FREEDOM

Freedom is nothing but a chance to be better.

最近 1日1日がアッと言う間に過ぎて

 

ふと気がつくと いつの間にか桜の季節も

 

終わってました(笑)

 

 

花見は しませんでしたが

 

相変わらずbeerは飲んでたんで

 

楽しい時は時間経つのが早いですね

 

 

 

これから暑くなってくるので

 

飲み過ぎに注意しましょう おにぎり野球外人playball…。

 

 

 

 

 

 

現在 自宅水槽は 6本なんですが

 

エビが入ってるのは 2本だけ…

 

最近 めっきりエビ熱が冷めてますが

 

なんとか水槽がエビで賑やかになるように

 

頑張ります(*'∀`*)v

 

 

そういえばカメラ SPも まったく撮ってませんわ

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ(笑)