BEE-FREEDOM

Freedom is nothing but a chance to be better.


テーマ:
終わりました…


アッという間の三連休…


ホント休みってのは

すぐ終わってしまいます






エビは ホドホドに順調なんで

いつも通り 放ったらかし(笑)

これから暑い夏を乗りきってほしいです








急遽 土曜日は釣りに行く事になり

用意も段取りもテキトーに

最近得意の神鋼ケーソンへ~🎵





前回が調子良かったもんで

今回も期待してましたが

二枚潮で上潮が すべりまくり

安定しないので

釣りにくくて仕方ありませんでしたが






昼前になんとか↑の一匹


それからすぐに追加~🎵







後が続きませんでした





たまたま偶然出会った親戚は

5m程となりで爆釣…

腕の差を痛感しました




まだまだ勉強が足りませんわ😢⤵⤵






ま、今回は急すぎて

ダンゴの配分がイマイチだったんで

次回はキッチリ仕込みます





またリベンジがんばります😁






最後に




エースで四番

一生懸命頑張ってる姿は感動しました

最後の夏 残念やったけど

お疲れさん

ゆっくり休んでな!

感動をありがとう😉👍🎶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
梅雨もまだ明けず

ムシムシした毎日…

イヤ~な日々が続いてましたが

久々のまとまった雨となりました雨






地域によっては大雨で

被害が出てる所もあるみたいですので

皆さん十分に注意してくださいね モグラ







そんな雨の休日になり

釣りにも行けず 家でゴロゴロしてたら

珍しいメンバーの飲み会に誘われたんで

時間までスポンジもみもみと足し水して

時間つぶします砂時計






久々のエビ写真ですが

ダメダメですわ…ガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もエビネタありませんうっ・・・

 

…なのにブログ更新すると言う事は・・・・

 

 

 

 

 

 

ハイっ❗

 

最近おなじみの釣り日記です(*'∀`*)v

 

興味の無い方はthroughでお願いいたしますごめんなさい

 

 

 

 

 

 

ホントは今週

 

行くつもりは無かったんですが

 

先週に続き 今週土曜日も

 

絶好の釣り日和🎵

 

というワケで またまた

 

神鋼ケーソンへ~ふね

 

 

もうタコシーズンになって来たのか

 

ケーソンへ渡る人より

 

タコ釣り船の方が多かったですタコさん

 

 

 

 

そんなこんなで のんびり釣りしてました

 

 

今日は午前中より活性が高く

 

釣果の方も満足行く結果となりました

 

 

同じ魚に見えますが違います

 

一応40オーバーです(笑)

 

 

針を飲み込んでしまった小さい二匹は

 

仕方なく持って帰りましたが

 

リリースした分も入れて

 

トータル9匹という結果に大満足しました

 

 

 

 

というワケで

 

早速リベンジ成功~🎵

 

 

 

今日は 今年一番楽しめたんで

 

最高でした😃

 

 

 

 

 

最後に

 

 

オマケで こんなん釣れてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

エビブログなんで

 

なんとかエビネタで更新できるよう

 

頑張ります工事中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨ですね…あじさい

 

晴れたり曇ったり雨が降ったり…

 

湿気が多くて蒸し暑い日々で

 

嫌になりますねはぁ~

 

自分的には1年の中で一番嫌いな

 

シーズンです

 

梅雨が明けて 真夏もそんなに好きでは

 

無いですが 蒸し暑いのがイヤなんで

 

早く梅雨が明けてほしいです

 

 

 

 

そんな梅雨の合間の土曜日が

 

晴れ予報だったんで

 

会社の後輩と神鋼ケーソンへ

 

チヌ 釣りに行ってました

 

天気もほどよい感じで

 

釣りには持って来いの土曜日でした

 

 

 

 

 

 

肝心の釣果はと言いますと

 

 

 

メインのチヌは小さいのが二匹と

 

内容的には不満でしたが

 

紀州釣りで 二キロオーバーの

 

タコが釣れてしまいました

 

 

ホントびっくりするくらいの

 

大きさで取り込みに苦労しましたが

 

こちらは大満足でした (*'∀`*)v

 

 

 

 

最近40オーバーのチヌ釣ってないんで

 

また近々リベンジに行きたいと思います

 

次こそは満足したいもんです ファイト

 

 

 

 

ホント最近エビネタありません

 

ま、ほどほどに順調なんで

 

またナニかあれば

 

ブログ書きたいと思います ごめん 

 

一応エビの写真を載せときます

 

P4190089.JPG

 

次は いつ行こうかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただただ平凡な日

 

 

特に変化もなく

 

ボチボチやってます(笑)

 

 

これから暑くなってきますんで

 

エビにダメージ与えないように

 

きをつけていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンット ネタがありません

 

こんなんでupして申し訳ないです(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

ヒゲ。おにぎりヤクザ起田野球playballおじさん ➕ニコニコ。消防車(ポンプ)あけ ♪2 あんまりイイのありませんわ (笑)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。