気力で乗り切る!? | BEE-FREEDOM

BEE-FREEDOM

Freedom is nothing but a chance to be better.

aya をひいてしまいました うさ・風邪 せき

少し前から 喉の調子がおかしいと思っていたのですが

最近の朝晩の冷え込みがききました shokopon

仕事がら 埃っぽいとこで仕事してるので

毎日 手洗い手洗いうがいうがいは欠かさないんですケドね・・・(汗





熱は確実体温計にあると思いますが

計ったら余計シンドイので なんとか気力で乗り越えます ファイトゴー





でも日曜日の野球秋季大会野球は 
自宅で安静にしとくべきでしょ~ね? 
306さん(笑

日曜は 雨傘っぽいですが


とりあえず 明日の土曜日1日仕事がんばります ダッシュキイロキラ

月曜から一段と寒くなるみたいなんで

みなさん お気をつけて キラキラ








今日 ローキーズのA店長より連絡があり

年末のセールに向けて 少しでもお役にたてるよう

頑張ってエビ段取りしたいと思ってます タタ







・・・が





思ったよりエビの数がいません・・・うー

ど~しよ? ううっ・・・どーん

コチラは気力ではどーにもなりません ペコえーん








にほんブログ村ポチッとお願いします