動物たちのスマイル!スマイル!スマイル!★ | Chaos of pandora Blog

動物たちのスマイル!スマイル!スマイル!★



     新年明けましておめでとうございます★






            ガクです!

           こんにちわ★


やって来ました2016年 申年!!


皆さん、このお正月はいかがお過ごしですか?

 

私は、おせちではなく数年ぶりのピザを食べてました 笑


そして、今年の年末は物欲が爆発して ヽ(`Д´)ノ ドッカーン


アウター・パンツ・ハットもろもろ・・・


10着以上買い物しちゃいました (;´Д`)ノ 支払い日が怖い。。



我が家のクローゼットは、普通のマンションタイプの


2倍以上の備え付けスペースがあるのですが、


   全て満室! (`・ω・´)ゞ 満員御礼!



ヤバイです マジでヤバイ。。


長く着れて愛用出来るモノ」 をコンセプトに


買い物し続けてきた結果、 人生2度分の洋服たちが・・・


       Д 来世の私、ヨロシクね、、



    そんな私を今年も宜しくね♪ヽ(゚◇゚ )ノ



そんなこんなで去年最後は・・・


【絶景】何かが始まる瞬間・・・ ★ ヽ(゚◇゚ )ノ  



っで、VIVA地球!なブログをご紹介しましたが、


今回は、VIVA動物!っなブログでございます★


私は常々、人間と動物は、全くの平等であり


何なら本能に素直な動物たちの方が格上!


と言ってます (`・ω・´)ゞ


そんな新年1発目は、そんなブログ 笑


まぁいつも通りでございます♪ (´∀`)




今年1発目のBGMは!ヘ(゚∀゚*)ノ


私の 貴方の 大切な人に捧げるこの歌!



君の瞳に恋してる - ボーイズ・タウン・ギャング



https://www.youtube.com/watch?v=XAPc86RW5Jc







        動物たちの~

  スマイルスマイルスマイル







































              くすぐったいんだよ♪







                    パンダ爆笑





これでアナタが笑ってくれたらコンプリート♪(´∀`)






      ー Did anything remain ? ー 
              ( 何か心に残ったかい?






いかがだったでしょーか?(´∀`)



新年は動物たちのスマイルでしたぁ~♪


中には本当に笑ってるどうか解らないのもありますが 笑


人類で最も野生に近い時間である、人間の赤ちゃんは、


教えてもいないのに、笑顔を成りますよね? (・∀・)


    そぉなんです!!ヽ(゚◇゚ )ノ


だから、今回の動物たちも笑顔のハズなんです!笑


そして、本日のブログに必要なのは、皆さんの笑顔!!


それがないと笑顔のコンプリートにならないのです。


最後のGIFで笑えなかった人、観れなかった人は、


    これでどうだっ!!(☆。☆)



インドボリウッド映画が作った

スター・ウォーズ」が酷いと話題に!笑



本物の方に出てくる名脇役のC3PO






これがボリウッド映画版の「スター・ウォーズ」にも

登場するのですが、それが個人的にオススメです♪



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=CJt80Yf39gI  









     コイツのカクカクした動き♪( ´艸`)


この映画の低クオリティーの中でもキラリと光る


C3POのコミカルな動きが最高なんですYO! 笑



      さすがですボリウッド★(・∀・)



        それでは、またね♪


      ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ