アニマルたちの最高スマイル!(≧▽≦)★ | Chaos of pandora Blog

アニマルたちの最高スマイル!(≧▽≦)★

      1日1雑ガク



        ニュージーランドで


       最も獰猛な陸生動物は・・・・





    フェレット! (´∀`)かわえぇ~♪





            ガクです!

           こんにちわ★



何とも可愛い雑学からスタートしましたが、


ニュージーランド、なんて平和な島なんだ♪笑


さぁー今日の大阪はナイスな天気! (・∀・)


仕事も急がしくて順調です♪


そろそろ暖かくなるらしいし、


なんか今日は気分が良いのです★ ヽ(゚◇゚ )ノ



今晩は、オーダー頂いた革のパスケース用ストラップを作るので、


デザインを決めないといけません! (`・ω・´)ゞ


チクチク縫い物の次ぎは、アミアミ編み物でございます 笑



そぉー言えば、


知り合いの20歳前後の男の子が友人と


起業するらしいので、明日その相談を受けるのですが、


逞しいですよねぇ~♪ ヽ(゚◇゚ )ノ すばらしー


とても良い子なので、私も快諾しましたぜぃ★



そんなこんなで前回は・・・



【人生各駅停車】世界のカオス列車★


っで、 目的地まで続く地獄絵図をご紹介しましたが、


今回は、笑顔のブログでございます♪ (´∀`)


さぁー皆さん、今日は1回でも笑いましたか?


本日は、種族を超えて


感情全開で笑いがこぼれたアニマルズたち♪ ( ´艸`)



BGMでも聞きながら


 Simple Songs - Big Bad Voodoo Daddy



https://www.youtube.com/watch?v=EySb0mBqXvw








  【アニマルたちの最高スマイル!】

         (≧▽≦)















              日差し・・・草の香り♪







          あ"ぁ~~ 気持ちぃ~~~




              犬 「 極楽極楽♪ 」







         そこ くすぐったぁーーー!(≧▽≦)





 キターーーーーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ







   















 

      久しぶりの芝生







       ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?







みんな良い笑顔です♪(・∀・)


満面の笑みからニヤニヤ顔まで種族を超えて


ご紹介しましたが、


医学的にも笑うことは健康・精神共々に効果的らしいですね。


笑うこと、それは感情表現で1番簡単なんだけど、


意外と出来て無いことが多い気がします。


年齢を重ねれば重ねるほどにねぇ~ ( ´(ェ)`)




体が健康でも、


感情表現がイマイチならば、


それはもう不健康なんだぜ!!


 1日 ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ 1笑