世界のカオスポーズな猫たち173★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´) | Chaos of pandora Blog

世界のカオスポーズな猫たち173★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´)

           来るぅ~ きっと来るぅ~♪


 
            猫のじかぁ~ん♪




           ガクです!

          こんにちわ★


さてさーて、


今日の大阪は朝から雨三昧。。 ( ´(ェ)`)


なので、今日は天然石のゴムブレス


新作を作るべく内勤であります! (`・ω・´)ゞ


ずっと頭の中でデザインは出来ていたので、


簡単だと思ってたら、配所ですんごい悩んで


半日かかっちゃいました 笑


ゴムブレスは着け易い利点があるものの見た目が


あっさりしちゃうから、


ゴムブレスに見えないデザインを思いつきました♪ (☆。☆)



っと言いつつまだ試作段階なので、どぉーなることやら! (´∀`)



そんな感じで前回は・・・


カオスポーズなアニマル200★


っで、動物たちの祭典をご紹介しましたが、



今回は、 猫の祭典!!(`ФωФ´) 


猫に含まれるビタミンN (猫)を溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート173でございます★



      ビタミンA? ビタミンC?

   いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN




前回をお見逃しの方は・・・


世界のカオスポーズな猫たち172★(`ФωФ´)






         それでは、

   神が創った最高傑作である猫の・・・








 Chaos pose‐Neco173

 Welcome to the Na~






        不機嫌な猫たち!




                     強制コスプレ

   かたつむり猫 「 ふぅ~・・・ これも義務。 家猫の義務。。」






           世界で続々 発見中!
      中腰!( ´艸`)







       




これは、猫手猫足が両方楽しめるなぁ~ (/ω\)






      散歩苦手だにゃ!の巻




        猫、切れた電球を代える。

    

    猫 「 TOSHIBAの20Wだにゃ!」





    、大好きなオモチャ取れず・・・



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=798TTsjf9v0






                        愛燦燦
                    





      猫 「おーし おし おし おし!」































     ザァ~~ ザァ~~ ザッパ~ン






       ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?






最後のはになりますねぇ~♪(´∀`)


そして、今回 初の報告になります


  中腰ヽ(゚◇゚ )ノ



何とも可愛い座り方!笑


あれはあれで楽なのかなぁ?


それともすぐに歩くからちょっとした休憩?笑



でも、見方を変えると・・・


          

 「 どうも すみませんでした。m(_ _ )m 」



っと土下座のようにも見えません?笑


良いですねぇ~♪


新たな猫の可能性を感じます! ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


  



  ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ 宇宙