世界のカオスポーズな猫たち132★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!! | Chaos of pandora Blog

世界のカオスポーズな猫たち132★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!!

「 あれ?どこ行った? 猫の時間始まるよ!!」



     猫 「 ずっとここに居たよ。」






         ガクです!

        こんにちは★


さてさーて、


沢山のオーダー頂いてお蔭様で忙しく成ってきました!


新作リリースがちょっと延びそうです。


そんな頑張った自分へのご褒美に急遽


今日はビタミンN摂取しようと思います 笑


皆さんも明日頑張ればお休みの方も


多いと思いますので、


ビタミンNで明日も乗り切りましょうぜぃ! (´∀`)



そんな感じで前回は・・・



パンドラのカオス336★テーマは「人類の誤算」


っで、やっちまた人類たちをご紹介しましたが、




今回は、 猫の祭典!!ヽ(`Д´)ノ



猫に含まれるビタミンN (猫)を溢れんばかりに含んだ



猫のフルコース!パート132でございます★



カロリーメイトよりも栄養価が高いのが・・・・・・



  ビタミンN!!(-_☆)





前回をお見逃しの方は・・・


世界のカオスポーズな猫たち131

     猫、未だに立てこもる!!







               それでは、


     神が創った最高傑作である猫の・・・








   Chaos pose‐Neco132


     Welcome to the Na~










         コスプレ大会♪




     猫 「ちなみに、俺 オスなっ・・・」




         猫 「どぉ似合う?」

  


    猫 「 なんかシックリくるな コレ 」




         猫 「 うん 悪くないよ♪ 」







     自分でコスプレする





観れないさんは↓

http://www.youtube.com/watch?v=XTTDoT2RH40






     猫 「なにこれ 宇宙?」



  猫 「 キャスケットも似合うでしょ?」



     猫紳士 「 私は自前ですよ。」




           ニャア少佐

  「 見せて貰おうか、連邦軍の

   モビルスーツの性能とやらを!」




       ニャア少佐寝言

「 見える・・・私にも敵が見えるぞ。。」





     、くつろぐ。





    、くつろがれる。

    猫 「 う”~ん・・・」







            を探せ!





      猫 「 警察官も大変だねぇ~」




     猫の1日

    猫の4時間15分を1分でまとめたYO





観れないさんは↓

http://www.youtube.com/watch?v=o7JhjPhRRTc






        「 また見てねっ♪」









         ー Did anything remain ? ー






最後の目線まで決まってましたねぇ~♪(´∀`)


オープニングを飾ったのが、


印象派な猫貴族と猫マハラジャでした♪


そんな今回のメインは、


猫のコスプレ大会でしたが、


何かお気に入りのコスプレはありましたでしょーか?


私はやっぱりニャア大佐かな♪ (/ω\)


素敵過ぎるでしょ!!



         これで明日も



バッチ ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ コーイ!






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
      今日は何の日

      ル・ルゥ~♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
Chaos of pandora Blog


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
         5月22  
   ガールスカウトデー、夫婦の日
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

出来事
▲鎌倉幕府が滅亡(新田義貞が稲村ケ崎から鎌倉へ突入し、
 北条高時は自刄)(1333)
▲ヴァスコ・ダ・ガマがカルカッタに到着(1498)
▲ワットが新発明の蒸気機関の特許を取得(1775)
▲西郷従道が征台軍を率いて台湾上陸(1874)
▲ドイツ社会主義労働者党が結成(1875)
▲エジソン、活動写真を公開(1891)
▲大元帥を辞任した孫文が日本へ亡命(1918)
▲ガールスカウト、始まる(1920)
▲第1次吉田内閣が成立(1946)
▲セイロンがスリランカと国名を改称(1972)
▲江東区議らが、杉並区のゴミの搬入を実力阻止。東京ゴミ戦争(1973)
▲第一回ワールドカップ・ラグビーが開幕(1987)


誕生
ワーグナー(作曲家1813) コナン・ドイル(作家1859)
坪内逍遥(作家・劇作家1859) ローレンス・オリヴィエ(俳優1907) 
佐野洋(作家1928) 江田五月(政治家1941) 
2代目・中村吉右衛門(歌舞伎役者1944) 大竹まこと(タレント1949)
森末慎二(タレント・元体操選手1957) 栃乃和歌(力士1962) 
嶋大輔(俳優1964) 錦織一清(歌手1965) 田中麗奈(1980)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽