映画 「ジャッカス3D」の未公開映像ダイジェスト☆ おバカが3Dでさらにバカ!笑 | Chaos of pandora Blog

映画 「ジャッカス3D」の未公開映像ダイジェスト☆ おバカが3Dでさらにバカ!笑

こんにちわ☆

皆さん知ってますかね??「 jackass ジャッカス」ってやつを??


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

2000年から2002年にかけてアメリカのケーブルテレビ・チャンネル、
MTVによって放送された番組。
大雑把に言えば、子供のイタズラレベルのことをいい大人があえてやる、
という内容で、街頭でのロケも多いため、一般人をターゲットとした
ドッキリ番組の要素もある。
ちなみに、英単語「jackass」には馬鹿・まぬけという意味がある。
シンボルマークは海賊旗を模したドクロと、骨に代わって交差する松葉杖である。

$bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

まぁ~見て下さい☆ 私はほぼ全作見ました! 
オススメです☆

3月26日に日本公開だったはず(震災により延期の

映画「ジャッカス3D」の未公開映像ダイジェスト


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ