明日は月曜日グルヴァンの日! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんおはようございます(^-^)

榎譲治です!


今日はいい天気ですね~
こんな天気かいいとどこかへ出掛けたくなりますね(^-^)





で、

先週はスタジオ改装のため放送がお休みだったので、久々のグルヴァンです!

明日のアシスタントは最近色々と忙しくしている胡元奏汰です。

ミステリアスshowのお題は『天孫降臨』

もちろんパワースポット巡りのコーナーもありますよ。

胡元奏汰のアニメガタリも楽しみですね!

お時間はいつもと同じ午前11時~の3時間!

是非お楽しみに!


榎 譲治のグルルルヴァ~ン!#67
10月2日 (月) 11時からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/154461
出演:榎譲治 胡元奏汰








そして、夜は榎譲治プロデュース番組『あに☆ばん』です。


こちらも1週明けの番組ですからね。
コスプレもどうなるでしょうね?

出演は胡元奏汰と水書アミです。

どんな内容でおとどけするか!
楽しみですね!


あに☆ばん ♯21
10月2日 (月) 19時30分からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/154555







でわでわ、明日の番組でお逢いしましょう!



バイバ~イ