今の俺。 | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

안녕하세요 여러분!
(アンニョンハセヨ ヨロブン!)
「こんにちわ皆さん!」


暖かくなったり、雪やアラレが降ったり、物凄い強風が吹いたりと、変な気候ですが皆さんはどうお過ごしですか?

オイラはというと、最近はすっかり体調も良くなり、およそ半年ぐらいぶりに自転車に乗ったりしています。

実は昨年の夏に熱中症になり、その影響で身体のあちらこちらに異常が出てしまい歩くのも儘ならない日々を過ごしていたのです。

まあ、相変わらず右の腕には麻痺があり上手に動いてはくれませんが、そんなことも含めてスッカリ虚弱体質になってしまいました。

ですが、いつまでも具合が悪いといって自分の身体に目を背けていては余計に悪化していくばかりですよね!
少しでも体調が優れていると感じたなら、そこがチャンスと動かなくては!

てなことで、昨日はいきなりの遠出です。



江ノ島まで行ってきました!

埼玉は朝霞から、江ノ島まで!

それほど遠く感じませんでした。
なるべく急激に疲労を感じないようにゆっくりと走りながら。
朝から走り出して夕方近くまで、約7時間。




ま、何度も江ノ島までは走っているので慣れた道ですけどね。

急激な坂も少なく走りやすいんですよ。

しかし、帰りはヘトヘトになってしまい輪行バッグに入れて電車です。




で、夜は先輩俳優の辻龍也さんと久しぶりに会って懐かしい話に花を咲かせましたよ。

1日がもっと長かったならな。
たくさんのことができるのに。


今回のオレ流ハングル講座!

자전거를 타고 여행을 떠나고 싶어!
(チャジョンゴルル ッタゴ ヨヘングル ットナゴシポ!)
「自転車に乗って旅に出たい!」


『台湾自転車一周の旅』でお世話になった今井ディレクターは年に何度も大阪や広島、沖縄まで自転車で旅をする人なんですよね。
俺の自転車もその今井ディレクターから譲り受けたモノです。

体力つけて、俺も旅に出てみたいものです。

と、つい最近の今井ディレクターの撮影現場です。




詳細は語れませんが、帽子を被った黒シャツの後ろ姿の人が今井ディレクター。
手前の女性は、今回日本人役に挑戦した韓国人女優で俺にとっては妹のような友人のイ・ヒョンスちゃん。
頑張ったねヒョンス~



今回のオマケコーナー!





『勝手にうる星やつらのラムちゃんとお日様のコラボ!』

やっぱ、ラムちゃんは永遠の憧れ!
だっちゃ!


それではまた次回~


안녕~
(アンニョ~ン)
「バイバ~イ」