『お日様をさがしに』…7ページ目 | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

여러분 안녕하세요.
(ヨロブン アンニョンハセヨ)
「皆さんこんにちわ」


今回はいよいよ絵本『お日様をさがしに』の7ページ目をご紹介します!

結構描きたまったのでバンバン出したいのですが、出したら出したで出しきると困るのでのんびり行きます。

ま、気分で連続になるかもしれませんが~

飽きずに着いてきてくださいね~




『お日様をさがしに』





作 : 深月琴ノ介

絵 : のぶ


7ページ目






「そんなに知りたいのかい?」

どこからか、声が聞こえたのでゴノとクルハはびっくりしました。

ゴノ「木がしゃべった!」

クルハ「木がしゃべった!」

声の主はこんな事をゴノとクルハにたずねます。

「お前たちは、お日様をさがしているのかい?」

ゴノとクルハは答えました。

ゴノ「はい!ボクたちはお日様をさがしてます!」

クルハ「お日様がどこにいるか知ってるの?大きな木さん!」

「アッハッハッハー!ワシは大きな木なんかではない。ほら、上を見てごらん、ワシはここじゃ」

ゴノとクルハが上を見上げると、そこには年寄りの、それは大きな大フクロウがいて、こちらを見ていました。

ゴノ「あ!大きなフクロウだ!」

クルハ「大きなフクロウだった!」

「そうじゃ、ワシはずっとこの公園の、この大きな木に住んでいる大フクロウのケンジィじゃ。この国の事なら、たいていの事は知っとるぞ」

クルハ「本当に?」

ケンジィ「ああ」

ゴノ「じゃあ、お日様の事も?」

ケンジィ「もちろんじゃ」



つづく…



今回は新キャラ登場です!

一応、重要なキャラなんです~


続きをお楽しみに~



では今回のオレ流ハングル講座!


그림책
(クリムチェッ)
「絵本」


해님을 찾아
(ヘニムゥル チャジャ)
「お日様をさがしに」


↑ちょっと自信ないですが、挑戦してみました(^o^;)


てなことで、また次回!

まだまだ暑い日は続きます。
熱中症とかには充分気を付けてこの夏を乗り越えてくださいね!


人気blogランキング参加中!
↓ポチッとクリック↓

안녕~
(アンニョ~ン)
「バイバ~イ」



Android携帯からの投稿