(幼年誌)てれびくん&幼稚園! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

いよいよ『トミカヒーローレスキューフォース』が来月4月5日土曜日朝8時よりテレビ愛知発テレビ東京系にて放送がスタートします!

さて本題に入ります!

今月頭に発売された深月琴ノ介脚本の『トミカヒーローレスキューフォース』のDVDが付録されたテレビマガジンに続きまして、来月頭にタイトルにもありますように『てれびくん』と『幼稚園』という幼年情報誌の付録DVD!こちらもレスキューフォースの脚本をやりましたので、是非買って観てくださいね~
今回のはテレマガとは紹介する内容が違ったり、また、本編ではやらないような事もやっておりますので、違った楽しみ方もあるかなと思います!

さてさて、余談ではありますが、リュウケンドーの主役の三人に漢数字がついているんですが…
剣二…
銃四郎…
鋼一…

三がないですよね~

牛山塩三!
って事で(笑)

解らない人は俺ネタでスミマセンm(__)m

リュウケンドーって番組はレスキューフォースの前番組でして、榎は牛山塩三というお巡りさんの役でレギュラー出演していたんです…
と、言うことでの一ネタでした!
(るしゃんさんの振りネタでした(笑))

てな事で『てれびくん』と『幼稚園』をヨロシクです!