Cherry Blossom | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

春ですね~
卒業シーズンも過ぎると、次は入学式シーズンですね。
何より花見の季節です!

皆さんは花見はしましたか?
榎はまだやってません。てか、何年も花見をやってないです…
誰か花見に誘ってくださいな~



桜けっこう咲ききっちやってますよね。入学シーズンの頃にはまた桜散っちゃってますよね~(T-T)

四季がずれちゃってるのかな…
今日は雨が少し降るそうですが、頑張れよ桜!
咲くLove!

前回のblogはアメンバーだけの限定記事でしたが、第二弾があります!
まだアメンバーでない人はいそいでアメンバー申請してくださいね~

でも、頃合いを見計らって一般解放しますので、アメブロじゃない方はチェックしてくださいね~

ちなみに前回のアメンバー記事は若い時、舞台やミュージカルをしていた頃の痩せていた榎特集でした。
次回はやんちゃしていた時の不良時代の榎を特集します!
お楽しみに~