オフィスシェルター大集結! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!



今夜は日曜日だというのに大盛り上がり!
オフィスシェルター全員と、それからオフィスシェルターと親しくしている俳優、タレント、モデル、スタイリストさんや、これから親睦を深めて行く事務所の社長さんや、その事務所のタレントさんとかと、親睦会と称した大宴会がありました!
実は、以前より付き合いのあった俳優たちが、この度我がオフィスシェルターへの移籍をしてきたと言う事もあり、顔寄せも含めたお祭り騒ぎだったのです!
たくさんの近況報告や企画発表。今年の目標など盛り上がるに溢れる内容でした。
いや~役者って楽しいな~
今年も更に盛り上がりを見せる年にしたいです!
榎譲治も更に更に更~に精進をして、盛り上がりに取り残されないようにしないと!
頑張るぞ~



日曜日の夜だというのに、未だ盛り上がりを見せている皆を後に、家が遠い榎は家路に向かう電車の中で携帯よりblogを書いております…。
本当は榎も朝まで(T-T)

でも楽しかったな~
なんだかんだ榎はオフィスシェルターが好きだ!
大好きだ!