どうも!
広尾ウォーカーの姫です。おじぎ

あの予約至難の有名店『バカール』で名を轟かせた
石井真介氏が、『Sincere(シンシア)』というお店を出すとお聞きして、
プレス発表会に行ってまいりました。

トゥクライミング


外観

北参道駅からほど近い場所に、
23坪の店内プラステラスも併設されています。

閑静な住宅街の地下に、
こんな空間があったとはと驚きました。


石井シェフと大山シェフと姫

石井シェフとタッグを組むのは、武蔵小杉『パティスト』の大山恵介シェフ。
『バカール』時代の石井シェフのお料理と、
武蔵小山『パティスト』時代の大山シェフの味両方を知っている姫は、
期待感が増す一方でした。


プレス料理の一例

この日は、うさぎの形をした最中にチョコレートをはさみレモンの香りが心地良いデザートがありました。
人徳というか、仲良しのシェフ達から、
たくさんのお祝いフードがあり、
会場が一層華やかでした。

ちなみに、オープン時はコース1本のスタートで、シンシアのコースmenuSP9600円です。
しばらくしてからバカールファンにお勧めする定番の料理、スタイルのmenuBP8800円、お客様の好みに合わせてご相談できる
オートクチュールなコースmenuHを加えて3本になる予定です。
専用サイトから予約受付開始していたので、
姫は、早速5月におさえていただき、
伺う予定です♪

北参道 女神が来たる 注目店 姫心の俳句より~

お店のフェイスブックページは、こちら